青空コメントアウト

WEBのこと、デザインのこと、ご飯のこと、趣味のこと。青空の向こうの誰かに届きますように。

【LEGEND DAYS おまけ】旅立ちはカツの味

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
あろえによる、あろえのための、美味しいものを食べまくる企画。そんな企画を終えて早1週間。名残惜しいのはあろえだけでしょうか(間違いなくあろえだけ)。
 
そんな名残惜しさに応えて、カーテンコールです。
 
 
 
 
3月某日、あろえは成田空港に来ていた。旅立ちの場所だ。
 
旅立ちには、旅立ちの味がある。海外へ行くときの味、国内へ行くときの味。それぞれ違うのだ。その土地の文化が違うように。
 
つまるところ、第1ターミナルと第2ターミナルでは食べられるものが違うということだ。今回は国内への旅立ちだったので、第2ターミナル、つまり「カツの味」のほうなのである(ちなみに第1ターミナルならカレーの味)。
 
それがこれだ。
 
f:id:cocoro27:20150405002948j:plain
 
いなば和幸のバラエティ定食
チーズインのミルフィーユカツ、エビフライ、しそ巻きのトリプル。おかわり自由の白飯としじみの味噌汁。
 
すべての旅立ちはこれを食べて始まると言っても…それは過言。でも8割くらいの旅立ちはたぶんそう。そんなわけで食べてきた。
 
 
門出を祝って。
 
別れを惜しんで。
 
幸せを願って。
 
 
 
そうして食べたものが、美味しくないわけないよね。…美味しかったです。
 
 

いなば和幸 成田空港店

食べログいなば和幸 成田空港店

 
 
ごちそうさま。
さようなら、また逢う日まで。元気で。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに旅立ったのはあろえじゃないです。あろえは付き添いでカツ食っただけです。てへ。
 
 
TOP