
青空コメントアウト

WEBのこと、デザインのこと、ご飯のこと、趣味のこと。青空の向こうの誰かに届きますように。

身体を動かした後は石焼プルコギ丼を食べよう

// ごはんとおかずの話
 
すっかりお馴染みになってしまった食のススメシリーズ。そんなものシリーズ化する気のないあろえです。
(タイトル案不足なだけ)
 
 
過去のシリーズはこちら。

 
 
そんなわけで先日久々にサッカーをしたのですが、開始15分で肺が苦しくなってその後1時間45分休憩しておりました。何しに行ったんだろう。
 
そんな感じで気持ちよく汗を流した後はやはり肉。カロリーを大量消費した後は肉。男と言われようと肉ったら肉。
 
石焼カルビビビンバとの二択で迷った末に、石焼プルコギ丼を食べました。
 
f:id:cocoro27:20150307173125j:plain
 
あいも変わらず美味しかった以外に感想が思いつかないのですが、とにかく美味しかった。辛くて、野菜も肉ももりもりで、おこげが美味しくて、ボリュームも満点で、満足感120%でした。
ちなみに無口なおばちゃんがちょいちょい話をしてくれてほっこりしました。
 
 
浦安エリアにお越しの際はぜひ。

 
 
 
TOP