青空コメントアウト

WEBのこと、デザインのこと、ご飯のこと、趣味のこと。青空の向こうの誰かに届きますように。

TANCOBUCHIN Vol.2 を聴こうの会

このエントリーをはてなブックマークに追加
f:id:cocoro27:20150201140756j:plain
 
たんこぶちんの味方、あろえりーなです。
酵素パワー足りてますか?
 
皆さんも知ってのとおり、唐津発のパワフルでプリティなガールズバンドと言えばたんこぶちんですね。そんな彼女たちのセカンドアルバム「TANCOBUCHIN vol.2」が先日1月28日にリリースとなりました。
 

このアルバムに詰まったキラキラとしたあれやこれのおかげで、あろえの人生が120%増しで輝くようになったのはご存知の通りですね。今日はその輝きをみんなで共有して、互いの希望が合えば初回特典のカードを交換しようという夢の企画のレポをします。

 

 

午前の部. たんこぶちんを愛でよう

あろえ「本日はお集まりいただきありがとう!みんなのたんこぶちんへの愛で会場を熱くしような!」
 
あろえ「おおお!!!」
 
あろえ「ではまずあろえさん、あろえさんはいつからたんこぶちんファンなんだい?」
 
あろえ「ファーストアルバム出した頃からです!ちょうど誕生日近くに発売になって、自分へのプレゼントなんだと知って、運命を感じました!」
 
あろえ「それは素敵だな!羨ましいぜ!ライブには行ったのかい?」
 
あろえ「もちろん!We are the Girls band!!!!!の東京公演は制覇しました!ライブ中ののんちゃんはとてもカッコよかったです!
 
あろえ「ははぁ、さてはのんちゃんがお気に入りだな?」
 
あろえ「へへ、バレましたか…でもみんなかっこいい演奏姿を見せてくれるので、全員を応援しています!」
 
こんな感じで午前中は盛り上がりました。KFCのチキンを食べて腹ごしらえをしたところで、午後の部へ。
 
 

午後の部. 好きな曲自慢大会

あろえ「僕の2015年のテーマソングはAlright!! です。12月のLIVEで初披露されて以来、心に決めてました。聞くと前向きな気持ちが溢れてきます。」
 
あろえ「俺はコイゴコロが好きだぜ!LIVEでたんこぶちんたちと一緒にヘッドバッドするんだぜ!」
 
あろえ「私は Re:Girl が好きです。女の子を応援する曲なので、つい自分に重ねちゃいます。」
 
あろえドレミ FUN LIFEもやっぱりいいよね。彼女たちのデビュー曲ってこともあるし、歌詞からも、初心を忘れないようにしようと思わせてくれるよ。」
 
あろえ「司会進行を務めるあろえは、走れメロディーがはずせないな!はっしっれ!メロディー♪ 気持ち超えてしまうほど高くー♪」
 
そうこうしているうちに、陽も落ちてまして。あっという間にお開きの時間がきてしまいました。楽しい時間というのは経過が早いですね。ちなみにこの後は、みんなで一通りの曲を合唱して打ち上げして帰りました。
 
 
 

まとめ

何が言いたいかというと、全あろえが感動して泣きましたということです。
みんなも聴いてね。
 

 

TANCOBUCHIN vol.2 -TYPE A-

TANCOBUCHIN vol.2 -TYPE A-

 

 

こちらも合わせて。 

TANCOBUCHIN (ALBUM+DVD)

TANCOBUCHIN (ALBUM+DVD)

 

 

 

  

 

TOP