
青空コメントアウト

WEBのこと、デザインのこと、ご飯のこと、趣味のこと。青空の向こうの誰かに届きますように。

プロデューサーCOCAの話

// ためにならない話
f:id:cocoro27:20150201174800j:plain
 
プロデュースしてもらってもうだつのあがらないあろえです。
おつかれ。
 
実はあろえには、あろえをかっこかわいくプロデュースしてくれる人がいます。その人の名は…COCAさん
 
さんぱちぱち(3888円)の依頼料で首から上をいい感じに仕上げてくれるですが…。最近はどうやらあろえの恋事情までプロデュースしてくれる様子。しかも0円で。0円のものなんてスマイルくらい知らないから比較が難しいけれど、おそらく市場相場的には激安のはず。
 
そんな素敵なCOCAさん自慢を今日はしようと思うのです。
 
 

真面目で厄年の人

おちゃらけな雰囲気を出しているけれどあれば実は全て計算。天然と計算の間のあろえとは違って、100%計算。そして時々2割増で更に計算。九九だって分数の計算だって一瞬だぜ(たぶん)。
 
ではなぜおちゃらけ風なのか。それは真面目だから。あろえが畏まったりせずに気楽にいられる雰囲気を演出するため。そうとしか思えない。
 
更に週一で更新しているブログでは、必ず記事にオチをつけようとする意識の高さ。真面目さ。
時々苦笑いせずにいられないようなオチにするのも、計算(のはず)。
 
そんなCOCAさんは、応援していた三浦大知が結婚したニュースを聞いて自分が厄年だったことに気づいたらしい。
 
 

乙女で大人の女で母

話してる時は大体乙女か母。あろえの恋バナに絶妙な合いの手を入れるか、近所の各種店の特売情報を教えてくれるかのいずれか。
 
しかし時折見せる大人の女。世の中を渡り歩いてきた感。安い男には飽き飽きした雰囲気。この大人の女を垣間見るとき、毎回あろえは何かを諦めるのだ。
(余談だがCOCAさんはとっても美人なのだ。あくまで余談なので深い意味はないのだ。)
 
そして、黒髪がお綺麗なのである。
これは単にあろえの好みである。
 
 

総評

あろえのCOCAさんへの印象を一言で言うと、「大学とかで出会いたかった人」です。ビジネスじゃないところで出会ってたら、くだらないためになる話をもっと山ほどできたのに。
 
ちなみに、COCAさんは多忙なプロデューサーなので事前予約が必要なのだが、怠惰なあろえは営業時間内に電話をすることをすぐ忘れるので、そろそろ連絡先を聞こうと会うたび思っているのだけれど…。
 
やっぱりあれね、恥ずかしいよね、何となく。こりゃ当分聞けませんわ。
 
 

と、こんな感じでね、なんやかんや言ったけれど。つまり好きなんですね。そんなわけで、これからもよろしくお願いします。(もし読んでたらコメントしてよね)

 
TOP