
青空コメントアウト

WEBのこと、デザインのこと、ご飯のこと、趣味のこと。青空の向こうの誰かに届きますように。

聞いてよあろえりーな!

// ためにならない話
 
 
にどめまして。
身体の30%が白飯でできているあろえりーなです。おかずも好きです。
 
 
実は10年越しぐらいでちまちまとブログ運営をしている生粋のブロガーであるあろえですが、ここいらで改めて遍歴を辿りつつ自己紹介でもしてみようかと思います。だってNewブログですもの。
 
とは言え、あろえのブログ歴は主に黒歴史と呼ばれるものでして、黒くてデロデロしててしょっぱいですが、「ごはんですよ」のように白飯に合わないのでご注意を。
 
そういえば最近食べてないな、ごはんですよ
 
 
 

生い立ち

ディズニーの申し子が集う千葉県生まれ、千葉県育ち。TDL/TDSともに行ったことありませんけど、千葉動物公園なら年に5回くらい行きます。
 
ミッキーよりコツメカワウソ。
ドナルドよりハシビロコウ
プリンス諸君よりヘビクイワシ
 
異論がある人は短冊にでも書いて笹にぶら下げといてください。
 
 
 

ブログ歴

14歳
fc2にてブログを「林檎の花の通る道」を開始。
確かこれの原型は別の名前だったんだけど忘れた。
ちなみに無意識ねかまという玄人っぷりを発揮していた。
 
16歳
ポエマーに操られていた。
 
17歳
あろえに憑依してたポエマーが本気出した。ブログランキングトップ10入り。
 
18歳
我に返る。
我に返りランキングが地に落ちたブログを捨て、リニューアル。
FANCY APPLE」をfc2にて開始。
共同制作とbanner作りにはまる。
受験期の数多い逃げ先のひとつがここ。
 
20歳
成人したことでやたら過去を懐かしむようになる。
忘れ去っていたブログの存在を思い出す。
アメブロに「FANCY APPLE」を移植。
 
22歳
ブログに飽きる。
 
23歳
ブログを思い出す。
アメブロの広告が嫌いで、広告なしのTumblrに手を出す。
またまた「Pianissimo」というブログ立ち上げ。
(ブログは立ち上げが一番楽しい)
 
24歳
ブログを忘れる。
 
25歳
ブログを思い出す。
それより、先日誕生日迎えました。←イマココ
 
 
 

今の気持ち

さーて、また新しいブログやるぞー。
 
あろえはブログ大好きだけど、本当に好きなのはブログをデザインすることで、本当に楽しいのはブログ経由でいろんな人と触れ合えることで、実は継続することも文字を書くことも苦手なのでした。
 
今までのブログ一新はただの思いつきだけど、Tumblrからはてなブログへの乗り換えはちょっとした理由があったりなかったりなので。それも追い追い書いてゆきます。
 
 
 

まとめ

先日25歳になりました。
ブログが好きです。すぐ飽きます。
 
 
それではまた。
 
 
 
TOP